判定で牛久勝ったとか言ってる奴マジセンスねえ問題

RIZIN LANDMARK.5

おつかれっしたー!

いや~

酒のつまみとして作ってた

塩入れ過ぎ手作り餃子より

塩分濃い目の大会で

大不満足ですわ

マジでひどかったな

PPV買ったやつドンマイ

 

スダリオ剛は良かったわ

さすがいじめやってただけあるな

弱いやつへの追い込み方が最高

見ててマジ興奮するわ🔥

 

あとはまあまあって感じだったが

メイン2試合

どした?

これが興行のセミ&ファイナルって

大丈夫そ?

 

平本と斎藤はまぁいいわ

平本頑張ったんじゃない?

斎藤3-0で良かったけどな

 

問題はコイツ

牛久絢太郎 朝倉未来 判定負け

おい!!!!!!!!!!!

足立区のバカ引き込みマン!

お前マジで

なにがしたかったんや?

 

俺が何より驚いたのは

あの試合内容で

牛久勝った

とか言ってるバカが多い多いwwwwwwwwwwwwwwww

 

いや

あったまイカれてるだろwwwwwwwwwwwwwwwww

朝倉ガチアンチの俺ですら

朝倉3-0だと思ったぞ

ってか動体視力無さすぎるだろwwwwwww

牛久勝ちとか言ってるやつ

パンチとか膝当たってるの

目で追えてないだろ…。

言っとくけど

判定前の時にマジで

牛久勝ったって言ってる

バカ共

大量にいたからな

 

むしろ牛久勝ったって

言ってるやつの方が

多かったまである

掲示板見てたやつは

分かるよな。

マジで多かったよな?

引くわ

あの引き込みナニ?

あれで勝てる競技って

ナンナンダヨwwwww

勝てるわきゃねえだろww

牛久自身も

試合後の密着動画で

牛久絢太郎 朝倉未来 判定負け

ケンカしてくれなかった
(朝倉が)

とかほざいてたが

はぁ?

逃げてたのはお前だろwww

さすがに朝倉可哀想だわ

ってか最後の

コイヨコイヨ!

からのタックルもなんだよwwww

牛久絢太郎 朝倉未来 判定負け

え?来いよみたいな顔してました?

じゃねえんだよwwwwwwwww

おい!バラ見てっか!?

こんな塩試合量産機

二度と出すなよ!!!

まぁ予想通りでしたわ

勝利予想

牛久絢太郎 vs 朝倉未来 朝倉未来 3RKO勝ち 朝倉が不得意とする相手は寝技が出来るか フィジカルモンスターの打たれ強い奴か。 そのどちらでもないのが牛久絢太郎と思う 牛久はフェザー級にしては体格が小さく […]

RIZIN LANDMARK5 勝敗予想 牛久絢太郎 朝倉未来

ちなみに

金賭けた試合は

100%全試合的中

あざしたー(^ω^)