朝倉アンチによる【RIZIN LANDMARK.5】ガチ勝敗予想

RIZIN LANDMARK5 勝敗予想 牛久絢太郎 朝倉未来

牛久絢太郎 vs 朝倉未来

朝倉未来 3RKO勝ち

朝倉が不得意とする相手は寝技が出来るか
フィジカルモンスターの打たれ強い奴か。
そのどちらでもないのが牛久絢太郎と思う

牛久はフェザー級にしては体格が小さく
打撃のパワーやフィジカル面は弱い印象。
牛久絢太郎は斎藤裕に2連勝してはいるが
ぽこぽこ打撃と蹴りを上手く当てただけで
フィジカルでは負けていたような気がする

クレベル戦のテンパり具合を見ると、
メンタルもそこまで強くはなさそう。
牛久が1R、2R、カーフで削られて
3R焦って自滅しそうな展開が見える

全局面で朝倉が圧倒して勝つ!
くそが💩!!!
まぁ、ここで勝ってもクレベルには
どうせ勝てねえだろうがなwwwww
次は大晦日失神期待してるからむしろ
ここは朝倉に勝って欲しいかもしれんw

 

RIZIN LANDMARK5 勝敗予想 斎藤裕 平本蓮

斎藤裕 vs 平本蓮

斎藤裕 判定勝ち

平本蓮の成長は目覚ましいものがあるが
ちょっと過大評価かな。と思う

ドミネーターに勝ちはしたが70kg級の話。
ドミネーターは元々ストライカーが苦手。
ドミネーターはテイクダウン能力が低い。
平本に好条件&相性が良かっただけ。
テイクダウン能力の高い選手はまだ無理。

斎藤は朝倉をテイクダウンしているし
平本が朝倉より腰が強いとは思えない。
ケラモフ戦を見ても寝てからの技術は高く
平本は1度寝かされたら立てないだろう
3R漬けられて判定で斎藤の勝ちと予想

 

今回メイン2カードにベット
朝倉勝利-10000円
斎藤勝利-10000円
他は5000円くらいで遊ぼうかと思う。

他、ざっと予想してみた全対戦カード↓

武田光司 vs ルイス・グスタボ
ルイスグスタボ KO勝ち
グスタボが勢いで持ってく

 

倉本一真 vs 太田忍
倉本一真 判定勝ち
微妙、ここは賭けない。

 

RENA vs クレア・ロペス
RENA KO勝ち
一応レナのKO勝ちと予想はしとくが
レナはメンタル面でムラがあるから
俺はこの試合も賭けるのはやめとく。

 

スダリオ剛 vs ロッキーマルティネス
スダリオ剛 KO勝ち
ロキマルはもう年だからな。
さすがにスダリオの勝ちじゃね

 

浅倉カンナ vs V.V Mei
浅倉カンナ 判定勝ち
また古い選手を連れて来たなw
今更RIZIN出てどうすんだよVVMei
まぁこれ相手に極められないのが浅倉

 

金原正徳 vs 山本空良
山本空良 判定勝ち
賭けない。

 

カルリ・ギブレイン vs 上田
カルリ・ギブレイン KO勝ち
(試合中止)

 

ジョニー・ケース vs アリ
ジョニーケース KO勝ち
(試合中止)