【RIZIN.45】平本蓮の時代、その前兆【100万円企画 勝敗予想】

RIZIN.45!
大晦日決戦!

今回は「Beebet」で行われる
1万$山分け企画に参加するぜ!
(キャンペーン2つやってるから
実質2万$山分け企画らしいゾ)

Beebet企画「1」

Beebet キャンペーン 1

平本蓮  ×  YA-MAN
伊澤星花 × 山本美憂

勝者を当てて$1万山分け!

平本蓮 vs YA-MAN戦
勝者を当てた人で$5,000分配

伊澤星花 vs 山本美優
勝者を当てた人で$5,000分配

合計$1万山分け!!

※$10以上ベットする必要がある
※分割は出来ない(1回で$10ベット以上)
※フリーベットは無効
※どちらか一方の試合に賭けても参加可能

※1試合に対して両選手にベットしたら対象外

 

Beebet企画「2」

Beebet企画 大晦日

全16試合にベットして
12試合以上予想的中した人
賞金1万$を山分け!

※那須川弟の試合は対象外
※各試合に$5以上ベットする必要がある
※分割は出来ない(1回で$5ベット以上)
※フリーベットは無効
※1試合に対して両選手にベットしたら対象外

 

全16試合勝敗予想

俺の勝敗予想は…

これだ!!!!!

※那須川弟の試合はキャンペーン対象外

RIZIN 45 勝敗予想

堀口恭司 vs 神龍誠

堀口恭司 神龍誠

神龍誠 3-0判定勝ち

16試合中12試合も的中させなきゃ
ならないのに1発目の予想から
とんでもねえ逆張りですまんが、

俺は、神龍だと思う

しかし、堀口1.20倍 神龍3.60倍…
9割以上が堀口勝利を予想する試合

正直、明確な根拠は

ない!!!

だが、どんな格闘家もいつか負ける。
堀口がまともに試合したのは1年前

10歳差がある堀口と神龍にとって
1年の意味はまるで違ってくる。

堀口本人はまだUFCに挑戦すると言うが
明らかにパフォーマンスは落ちている。
そこから1年経過。神龍にチャンスあり

 

アーチュレッタ vs 朝倉海

朝倉海 アーチュレッタ

朝倉海 KO勝利

海と言えば毎年大晦日恒例の
やっちまったー!」だが

実は海はストライカーにしか
今まで負けたことがない。
(扇久保戦は拳を骨折してた)

対レスラー、対寝業師には
100%に近い勝率を誇ってる。

つまり、打撃の弱い選手に
海が負けることはほぼない。
アーチュレッタも打撃は弱い

海のKOでフィニッシュです。

 

クレベルコイケ vs 斎藤裕

クレベルコイケ 斎藤裕

斎藤裕 3-0判定勝ち

クレベルはもう攻略法がバレてる

ピットブルみたいに一切寝技に
付き合わずに打撃で塩漬けするか

金原みたいに引き込まれてからも
対応して審判にブレイクさせるか

萩原、朝倉、牛久の3バカは
それが出来ずに極められたが
斎藤だったらどうにかやるやろ

 

平本蓮 vs YA-MAN

平本蓮 YA-MAN

平本蓮 3-0判定勝ち

個人的に平本蓮は嫌いなんだが
この試合に1番多くベッドする。

当てる自信は、ある!

キックの実績はどちらも中堅程度
そこまで差はないが組技に関しては
平本の方がさすがに有利だと思う。

引き出しが多いのは平本蓮。
マウント取って殴る展開もあると思う
そうなれば僅差だがポイントは平本蓮

 

伊澤星花 vs 山本美憂

伊澤星花 1本勝ち

普通に伊澤だろ。
26歳 vs 49歳だぞ
ってか49て…。
山本美憂バケモンだな…

 

スダリオ剛 vs 上田幹雄

スダリオ剛 上田幹雄

スダリオ剛 KO勝利

俺の好きなスダリオ剛!

ま、好きな感情はべつにして
ここはスダリオ勝利が濃厚。

上田の蹴りは間違いなく一級品
が!それだけ。組みの展開なら
圧倒的にスダリオが支配する。

上田とは練習する仲らしいので
さすがに今回はゴング鳴った後に
追撃して反則負けとかもないだろ

 

扇久保博正 vs ジョンドットソン

扇久保博正 ドットソン

ドットソン KO勝利

おにぎり
「扇久保さんはビビりだからガハハww」

ドットソンっしょ。

 

元谷友貴 vs ヴィンスモラレス

ヴィンスモラレス判定勝ち

モラレスと聞いたからあのモラレス?
と思ったらこっちのモラレスかよ!
ってこっちのモラレスは誰だよ!!

戦績を調べてみたところ…

MMA20戦13勝7敗
ベラトールで2勝したあと

UFCに参戦して3勝5敗

ふむ。元谷より実績は全然上だな

しかもUFCで負けたとは言っても
相手が悪かったな。強い奴ばっか

じゃあ、ヴィンスだわ。

 

太田忍 vs 芦澤竜誠

太田 芦澤

太田だろ

書くの面倒くせえ

もうええわ

 

三浦孝太 vs 皇治

皇治 判定勝ち

こーじは俺たちのスパスタァwww
ボンボン最近調子乗ってるから
やってくれやスパスタァwwwww

 

イゴールタナベ vs 安西信昌

イゴールタナベ1本勝ち

安西はマイケルヴェノムペイジに
ボコられた記憶しかないわ。
おそらく雑魚。よってタナベ

 

新井丈 vs ヒロヤ

新井丈 判定勝ち

11連勝中の新井 vs 金魚の糞
糞に勝ち目なし!!!

 

久保優太 vs ちんぽむきや

ちんぽ 判定勝ち

実質キックの試合
しかもこの試合は70kg
安保は減量苦じゃない

 

ドミさん vs 新居すぐる

新居すぐる KO勝利

なんでおいらの大好きな
ドミさんがOPファイト???
🌹ええ加減にせえやコラァ!!

でも、勝つのは新居すぐる
ドミさんすまん。

 

篠塚辰樹 vs 富澤大智

篠塚辰樹 KO勝利

富澤ってあれだろ
格闘代理戦争出てた奴やろ
んでくそ弱かったよなwww

今はブレイキングダウンで
雑魚狩りしてんだって?笑

ブレダンは一切見てねえから
知らんけどしょーもなwww

篠塚には勝てないだろ
かませ犬にもならん。

 

YUSHI vs 平本丈

平本丈 判定勝ち

腐れホスト
vs 言い訳雑魚刺青弟

どっちが勝つか?
知るかよwwwww
どっちも興味ねえわw
ここ当てんの1番むずいだろww

平本丈はLDHとかいうエグザイル系の
格闘番組に出て鈴木崇矢と戦ったのを
見てたしこの前の飴山聖也戦も見たが

センスねえ

ちなみに結果はどっちもボロ負け。
キャンペーンの対象にすなよマジで…

ま、でも今はバイトしながら
格闘技頑張ってるらしいな!
じゃあ応援するわ。今回だけな

 

結 果 発 表!

$100賭けて‥‥

$8+
(さらにこの後山分け企画+)

びっみょ~~~!!!!!

平本に4000円賭けたのが効いた。

とりあえず年越し+で終われて

幸先良い年になりそうだわだわ

だが!!!!!!

なっちゃん(川村那月)と

堀口の!!!!!!

結婚だけは許せねえ!!!!!

なっちゃんとSEXしたああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!

ふぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっくぅうううううううううううううううううううううううううおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!