クソみてえなコメントに返信する

オワコン実況者草

人が落ちぶれていく姿を見るのが 趣味なおいらが最近ハマってる事   「ゲーム実況者(笑)」の 「現在」を調べて笑う事だ   何が面白いかって。 かつて「ゲーム実況(笑)」で稼いで[…]

ガチでオワコン化した実況者の今の再生数が悲惨すぎて草
の記事に寄せられたコメント

「匿名だよぉぉぉ」さん

てめえの方がおっさんだろ

俺はピチピチの30歳だぞ

んでお前の生きている世界で

俺が1番のクズってどんだけ

せまい世界で生きてんだよ

童貞かよwwwwww

ひきこもってないで外に出ろ。

俺よりクズなんて腐るほどいるぞ

 

こんなブログ見てる暇あるなら

てめえが仕事しろや(笑)

ブーメラン乙乙の乙

 

 

RIZIN【フェザー級ランキング】
の記事に寄せられたコメント

あいつら試合しねえんだから

もう仕方ねえだろwwww

俺も評価してねえけど

試合してくれねえとこっちも

ランキング動かせねえんだよw

 

ダメだ。

全然響かねえ

お前らの言葉は

効かねえんだよ

もっと来い

全力で俺に

ぶつかってこい

クズども