T1最強!+18万円でEND!あの頃のSKTが戻ってきた…【LOL Worlds 2023 終了】

中国まーーーーじ
雑魚でありがとう

ございまあああああああああす!!!!!

ツァオ!!!

ニーー!!!

マーー!!!

(ツァオニーマは
中国語で最大級の

感謝を意味する)

 

韓国最強!!!!

T・1

最強!!!!!

T1 2023 LOL Worlds 優勝

泣いた( TДT )

んぎもぢぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いぐぅううううううううううううううううう!!!!!!!!!

いぐいぐいぐいぐいぐぅううういっじゃうぅううううううううううううう!!!!!!

んふぅううううううううんん!!!!!!!!!!!!!!

 

俺 note

noteを開設した。

格闘技、LOL、サッカーの勝敗予想を書く
自分用メモ帳&記録用として使うだけだ。
賭けに乗りたいなら好きに乗ってくれ

 

過去最高のWorldsだった

そして過去最強のT1だ。

まぁ、強いて言うなら

Faker

↑こいつ変えれば完璧だなwwwww

Faker、すまんけどもう年だわwwww

スキル1個も当たってなかったぞww

他が強いから勝っただけ

漁夫の利乙。

でも~でも~でもでもでもでも♪

優勝決めたあの

アカリは

痺れたあああああん!!!

しゅきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

トリプルキルしゅきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんん!!!!!!!!!!