亀戸組のトークイベントが最高すぎてハゲそう

ナポリの男たちのことを

アイドルだのなんだのと

散々批判してたおっさん共の
(亀戸組の一部のメンバー)

イベントが行われたが

客の8~9割
女(ババア)
だったらしいなw

てめえら全員ナポリの

下位互換じゃねえかw

ダッセエェwwwww

 

まぁ、いいわ。
許したる。

配信は11/30までの期間限定なので
思い出として、3000円で購入した。

亀戸組スペシャルトークイベント

 

『-昼の部-』

ルーツ先生緊張してたらしいな

 

たろちんの肌グロいな

膵臓無くなるとこうなるんか

死んだ方よかったんじゃないか?

 

しんすけのいっき焼き回し実況

愛を感じる。

 

藤原はおもしろいよなぁ

天然天才みたいな。

 

まおとhacchiがあまり

好きではないおいらですが

まおがちゃんと回してくれて

場がなんとか持っていたのと

hacchi目線の
タカエピソード

マジでわろたw

なんだ結露拭くのが家賃てw

 

ボンバーマン意外と盛り上がる。

 

イボちゃんのイケおじ感

 

はるしげ後頭部だけ登場

滑ってるけどクセになる。

 

『-夜の部-』

イボーン普通に顔出し

 

やっぱ、まお嫌い。

ルーツ、眠いんか?

 

しんすけはいつでもしんすけ

 

ルーツ、寝てんのか?

まお、うるせえ

 

藤原っ!?

 

 

まとめ

こういうので
いいんだよ

ってか
こういうのが
いいんだよ