T1に賭けて16万円勝ちました。コマウォ!【LOL Worlds 2023 途中経過】

はい、大勝利。

コマウォオオオオオオオオオオオオオ!
(ありがとぉおおおおおおおおおおおお!)

マジでコマウォヨオオオオオオオオオ!
(ありがとうございまあああああああす!)

 

お前、今回格闘技じゃねえのかよ!

と思った皆さん。そうなんですぼく

LOL(リーグオブレジェンド)も好きで。

まぁけっこう頭使うゲームなんすけど

僕、分析とか、なんか得意っていうか。

みんなが分析苦手なのかな?うん

わかんないけど、とりあえずまぁ

16万円💰
勝っちゃった

うほっ

 

2022年サッカーワールドカップから

賭け始めて、約1年。

元手5000円が

537000円ですわ

「お前、字きたねえな」

とかコメントで書いたやつ

マジで
ぶっ○すぞ!!!

でもこの汚さが
逆にリアルだろ

 

俺だけがリアル

 

くぅうううううううううううううう!!!!!!

T1きもちぃいいいいいいいいいいい!!!!!!

韓国最高ぉおおおおおおおおおおおお!!!!!

統一教会ばんざぁああああああああい!!!!!

 

ここで、
なぞかけを1つ。

 

急に打率が上がったバッター

と、かけまして

 

安倍晋三

と、解きます。

その心は?

 

 

・・・

 

ぽく

ぽく

ぽく

 

ちーーーん。

 

 

その心は、どちらも

 

 

新・打法が
(死んだ方が)
いいでしょう

 

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ってもう
死んでるか♡

なんちって♡