ヒラレンキッズ、ざまぁ

平本蓮 病んでる 鬱病

はい、さようなら

 

長すぎて最初と最後の2行しか読んでないが

とりあえず、平本蓮が病んで引退するらしい

 

MMA2勝3敗の下位選手が引退しようが

くっそどうでもいいんだが

なぜか俺自身がたまに平本キッズだと

勘違いされてるので今回記事にした。

 

俺は別に平本蓮が好きではない

平本は親に甘やかされて育った

典型的なクソガキの例って感じで

イキってフカシこいたり髪染めたり

ピアスしたりして悪ぶりながらも

クラスの1軍、2軍にはなれない

隠しきれない陰キャ感がまず無理。

小・中・高とずっとクラス1軍にいた

俺からすると寒いやつとしか思わん。

平本がUFC目指してるって言ってたから

応援してたけど、もういいやってツイが

最近プチバズりしてたが。

いや、無理だろ。

 

マジで平本幻想抱いてるやつの気持ちが

前々からさっぱり分からなかった俺だが

K-1で11勝4敗の微妙な戦績で

両拳骨折の鈴木千裕に完封され

アラフォーの怪物君には辛勝

ドミには勝ったが70kgの話

幻想抱く要素
どこなん?

 

同じようにキックから総合に転向して

現UFCのチャンピオンにもなってる

イスラエル・アデサニヤ

キック時代75勝5敗だぞ

勝率90%超えてる

そういう選手が上にいくんだよ

平本はキックでも勝率7割程度だろ

ただの雑魚
ですやん(˚ଳ˚;)

 

まぁ、平本の病みツイに悲しみの声よりも

「おつかれさまでした!ゆっくり休んで!」

みたいなコメントが多い時点でもうファンも

大して期待してないっぽいので、終わりやな