井上尚弥 vs フルトン予想をハズしてたエセ格闘家達をまとめてみた

井上尚弥 vs フルトン関連で

1つ、くそムカついたこと

 

エセ格闘家
まぁ井上尚弥のKO勝ち
もしくは…判定ですかね!
いやでもフルトンの勝ちも
全然あり得ると思うわ!

 

どれやねん!!

スパッと一点読みせんかい!!!

 

ということで

今回は素人の俺ですら簡単に
当てられた「井上KO勝利」を

KO勝ち20万賭け

井上尚弥のKO勝利に 20万円 賭けようと 思ったんですが…   最初7万がベッド限度で じゃあ7万でいいや~ と思ったんですが 時間置いたらいけたので 2回賭けちゃいましたテ[…]

井上尚弥 オッズ ギャンブル ブックメーカー

まさかのドハズレ予想しちゃった
エセ格闘家たちをまとめてみた

今後ギャンブルで賭ける際は
ぜひ参考にしてほしいと思う
(自分用メモでもある)

 

予想をハズした格闘家

京口紘人

京口お前プライドねえのかよ

井上の名前使って再生数狙いすぎ
井上尚弥で動画何個出すねん

プライドねえくせに井上関連の動画見ると
井上と同い年ゆえの嫉妬すら感じるわ。

予想もしっかり外してるし
寺地にも勝てねえし

京口は毎回スパッと予想しないうえに
ダラダラ話も長いので見る価値なし。

 

細川バレンタイン 】

ごちゃごちゃ口数だけは多いが
結果的に毎回的外れな予想をしてる

今回も執拗なフルトン上げで

井上の勝ちかな?
判定かな?KOかな?
でもフルトンも
強いよぉ⤴?

と、曖昧な答えしか出してない

自身の動画ではハッキリと
勝敗予想していなかったが
(というか勝敗予想が曖昧すぎ)

内山高志のこちらのYoutube動画で
井上 vs フルトンどちらが強い?
と聞かれ「フルトン」と答えている

→【井上 フルトン 勝敗予想 動画

そのくせ自分の最新動画では

「ね?俺の動画で言ってたこと
みんなちょっと分かったでしょ?」

とか発言してるからマジで
こいつが1番信用ならん。

お前が何を言ったんだよ
ドはずれしてるじゃねえか

 

亀田和毅 】

まさかのフルトン勝ち予想

一時期は井上尚弥と戦うストーリーも
あるんじゃないかと言われていたが
なさそうだな。

 

内山高志 】

だからどっちかにせえや!!!

こういうのが腹立つんじゃ!!

 

KO勝利を予想した格闘家

畑山隆則 – 早期決着
竹原慎二 – 7RKO勝ち
渡嘉敷勝男 – 9RKO勝ち

レジェンドの3人はさすが!

畑山さんは早期決着と言ってたが
KOで勝つというのは当たっている

ちなみに渡嘉敷さんは
頭がボケてるとか
パンチドランカーとか
散々言われているが
しっかり寺地 vs 京口も
寺地が勝つと当てていた
(畑山・竹原は京口と予想)

 

【 具志堅用行 】

7R8Rで井上がKO決着と予想

さすがです。

比嘉大吾の件で一時期は
バッシングされた具志堅だが
比嘉が階級上げたら勝てないことも
分かっていたからこそ減量させてた
そういう事。

この人はボクシングに関しては
マジで本物の一流だと思う。

 

【 中谷潤人 】

飲みの席で内山高志から
勝敗予想を聞かれて
中盤~後半にかけて
井上尚弥の選手のKO勝ち
と、しっかり的中させていた

さすが潤人君!

井岡やっつけてほしいねえ

 

【 ジョビン 】

9~11ラウンドでKO勝ち
左ボディ or 左アッパーで
フィニッシュすると予想

まぁ、フィニッシュパンチと
ラウンド数は若干違うが
ほぼ的中したと言えるでしょう
(本当は8Rで左ボディストレート
→右ストレート→パンチラッシュ)

ただのゲームオタクのくせに
ちゃんと分析できて偉いね

 

中川麦茶 整形前

【 中川麦茶 】

井上尚弥が7RKO勝ち予想

7~9あたりで捕まえてKO
キモイが、格闘分析力は高く
毎回わりと的確に当てている