禁酒宣言

自分用、ただの宣言記事。

今週末は格闘技三昧だった。

4/8 天心デビュー戦から始まり

寺地の相手がまさかの強すぎて

メインにふさわしいベストバウト

4/9 ペレイラ vs アデサニヤ

3回負けた相手にリベンジは熱い

最高にカッコ良かった。

その後のコメントも最高だった。

アデサニヤ コメント

見てるみんなも一生に一度だけでいい
 こんな幸せを掴み取ってほしい。
 俺が今感じている幸せをみんなにも
 感じて欲しいんだ。でも人生において
 挑戦する事をやめたらこういう幸せは
 感じられない。酷い事を言われても、
 打ちのめされて、立ち上がれなくなって
 それでも落ち込んでいるだけじゃ
 幸せな結果は得られない。
 心を強く持ち幸せが来るのを感じるんだ
 一生に一回でいいから。

俺は恵まれているんだ
 この幸せを何回も何回も感じられるんだ

 

稼げるようになるまで

絶対に酒は飲まん!

ただし!!!!!

格闘技を
見る日だけは!!!!!!!

飲っむっ!!!!!!!!!!!!!!!