ストレスで過敏性腸症候群になったニートの俺。。

過敏性腸症候群

ストレスや自律神経の乱れによって

腸のはたらきに異常が生じる病気。

下痢型・便秘型・ガス型など人により

あらわれる異常の形は様々である…。

 

↑これ

なってもうた…💦。

1日にうんこ

5回とかする💩
💩💩🚽💩💩

何か口に入れたら

むかむか…。

今朝は9時に起きて午前中に

4回うんこに行ったんだが、

最後の方はもはや

水💧💩💧

その後ずっと腸がチクチク

むかむかしてたまにズキッと

痛むのでマジでキツかった。

俺は完全に下痢型💩

原因は分かっている

 

睡眠睡眠睡眠睡眠
睡眠不足っ♪

 

俺はニートであるストレスにより

最近あまりぐっすり眠れていない…

働かないってのも大変だよな。

あと最近の開示請求されんの?

されないの?あるのないの?の

流れとかも地味にストレスだった

本当に物騒な時代になったもんだ…。

4ねくそが。。。

 

そもそも「自律神経失調症」は

昔、1回やったことがあるんだが

毎日朝起きて原因不明の吐き気に

襲われて午前中はトイレに籠って

ずっと吐き続けてマジ地獄だった

その時の原因も睡眠不足だった。

 

俺が働かない理由の1つが

朝起きられない

とにかく俺は朝が弱い。。

というより俺の体内時計は

24時間ではなく

25時間なんだ。

ってかみんな実はそうなんだ

こんな実験を知ってるか?

 

洞窟40日間生活実験

男女15人に時間が分からない状態で

40日間、洞窟の中で過ごしてもらう

すると驚きの実験結果が出た。

なんと実験に参加したほとんどの人が

40日間を30日間と感じたということだ

つまり大半の人々が1日24時間ではなく

1日30時間で過ごしていた事が分かった

女性の中には40日間で23回しか眠らず

1日20時間ほど起きていたやつもいる。

ちなみに1日のサイクルが24時間を

下回った人間は1人もいなかった。

 

このように、人間が時間に縛られず

不規則自由生活をしたらほとんどは

24時間のサイクルを超えるはずなのだ

そう、我々は

眠れぬ奴隷なのだ