那須川天心がボクシングで成功しない理由。武居由樹との圧倒的な差

那須川天心のボクシングデビュー戦が
2023年4月8日に決定した!

天心 デビュー戦 AbemaTV

那須川天心 VS 武尊【ABEMAで無料視聴】

んで、なんとその相手が…

あの!!!!!!

与那覇勇気!!!

天心 与那覇勇気

ヤバイだろ!!!

何がヤバイって

階級下じゃん(˚ଳ˚)

階級下のランキング4位のかませ🐶

 

2戦目で世界獲るんじゃないかとか

言ってるやつもいたけどねえ

随分慎重に育てていくみたいだねえ

どれだけ慎重かって?

天心 中川麦茶

天心と同階級

「スーパーバンタム級4位」の

中川麦茶さんの”お誘い“を

断っちゃうくらいには

慎重みたいだねえ(˚ଳ˚)

 

正直俺、全然盛り上がってねえんだけど

そんな強いか?天心

井上尚弥に勝てないとか言ってるバカがいるが

そもそも戦うところまで

辿り着けないだろwwwww

武居由樹の方が強いです。

武居由樹

それはデータが証明している

2人の戦績を見てくれ↓

選手名 対戦戦績 パンチでKO キックでKO
那須川天心 42/42勝/無敗
KO勝利28回
KO率:66%
28/15回
53%
28/13回
(47%)
武居由樹 25戦/23勝/2敗
KO勝利16回
KO率:69%
16/13回
81%
16/3回
(19%)

戦績こそ無敗の天心だが

パンチでのKOは多くない。

対する武居由樹のパンチKO率は

脅威の81%

そういうこと。

 

要するに

天心には

パンチ力がない

天心 vs 風音戦観たか?

ぺちぺち打ち合った結果

しょっぼい判定勝ち。

 

武尊戦だって

武尊がブンブン丸だから

1発当たっただけの話。

 

幻想も何も

幻想が生まれる要素すらない

 

アウトボクシングでぺち当てして

逃げるのは上手いからそこそこ行くけど

まぁ、世界ランカー止まりじゃね?

下手したらもっと前に負けるでしょ

あとは逃げの上手さで

バンタム級に下げるでしょうねええ(˚ଳ˚)wwwwwwwwwwwwwwww

井上尚弥とは戦いたくないからねええ(˚ଳ˚)wwwwwwwwwwwwwwww