ラスト15倍的中!2022年ワールドカップ+183781円で終了!

んどりゃああああああああああああああああああああ!!!!!!

エンバペエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!

信じてたぜえええええええええええええええええええ!!!!!!

スコア2-2

的中!!!

エンバペ後半怒涛の

2連続ゴール!

と!

言う事で!!!

はい

ドン!!!!!

元手が5000円だから

正確には

+17万8000円勝ち

いや~、勝ったね。

でも決勝ラウンド負けたわ~

引き分けにちょこちょこ賭けて

17万まで下がって最後に戻した

って感じですわ。

スコア3-3だったらなぁ

オッズ88倍だったんだがwwwwwww

さすがにねえかwww

 

まーじで楽しかった!

最後まで声出して応援してたわ

延長狙いだからアルゼンチンと

フランスどっち応援すればいいか

分からんくなったわ途中からw

 

しかし

とんでもない天才が現れたよなぁ~

日本 vs コスタリカの

オッズ7倍を的中させ

カメルーン vs ブラジルの

カメルーン勝利も的中させ

アルゼンチン vs オランダ戦は

オッズ18倍

スコア2-2

見事読み切り

決勝も15倍オッズを当て

元手は結局

36倍

 

今後

スポーツギャンブル界を

震撼させる天才賭博師

その名も

逆🀄境💵無💰頼

ダ🏇イ⚽チ🌟

よろしくどうぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!