71000円勝ち!!!驕ったなブラジル!!これが俺の生き様だあ!!!!!

どるぁあ!!!!!!!!!!

どぉおおおおおおおおおおおおおおおおrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrっるぅあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんでブラジルじゃなくて

雑魚のカメルーンに賭けたか

簡単だよ…

俺ぁ信頼したんだ

ブラジル…あんた、

強豪だ…。

カメルーンが戦ってきた国の中じゃ

文句なくNo1にサッカーの強い国

そんな圧倒的に強い国が

このワールドカップの

勝ち点システムの抜け道に

気づかないはずがない

気づく!気づくさ…!

そして気づいたら最終戦まで

全力投球なんてするはずがない

温存する。

当然だろ!!!

強豪なんだから!

強豪だから温存した後に気づく

カメルーンのFIFAランキングが

43位ということに

そしてほくそ笑む

このクソ雑魚チームがwwwwwwwwwwwwwwwwww

と。

 

そうなりゃもう自分達の

勝ちを疑わない。

エースのリシャルリソンも

カゼミロも出すわけがない

スタメンは総入れ替え

2軍でも十分勝てる

そりゃそうさ…!

なんせ今自分達が相手にしてるのは

FIFAランク1位の自分達と比べたら

話にならねえクソ雑魚。

FIFAランク43位の

ゴミなんだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

驕るよなあ!!!

驕るよなああ!!

強豪だからあ!!!!!

ここまでクズを!

寄せ付けずに!

勝ち続けて

きたんだからああ!!!!!!!!!!

その強豪ゆえの驕りを討ったんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この薄汚えクロンボがあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひゃっほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

元手5000円で始めたが

なんと今、

107907円になりました。

これが

逆 境 無 頼

ダ イ チ

2連続逆張り的中

圧 倒 的

分 析 力

 

余裕っすわ(˚ଳ˚)

ま、あとはどうっすっかな~

日本かな。賭けるとすれば

とはいえ、だいぶ儲けたので

少額の張りでいくけどなwwwwwwwwwwwwwwww

勝ち逃げしやーすwwwwwwwwwwwwwwwwwww