700円負け。日本お前何してくれとんねん!ボール出とるやろ!

おいおい日本お前コスタリカに負けて

なんでスペインに勝つねんwww

 

スペインに700円賭けてたのによお!

ドイツに500円賭けて勝ったので

正確には150円負けですわ

 

(‾・ω・‾)ま、ここは少額。

真のギャンブラーであれば

まずここは賭けない危険地帯

なんたってドイツに勝ったからな

そのドイツにスペインは勝ててない

コスタリカには負けた日本だったが

シュート本数では圧倒的に勝ってた

1位突破は十分にあり得る話

必ずスペインが勝つだろうと踏んで

オッズの低いスペインにドカ賭けなど

まず出来ることではない。

ここは「見」が無難。

 

とりあえず、日本おめでとう!

やっぱり日本が勝つと面白いな

ってかサッカーマジでおもしれえ

クロアチア vs ベルギーの試合も

ある意味おもしろかったしなw

ルカク何回チャンス逃すねんw

あいつ自国帰ったら○されるやろw