35000円勝ち!!サッカー日本代表!予選敗退おめでとうございます!

おるらぁ!!!

日本 vs コスタリカ

コスタリカに賭けて

35000円勝ちじゃ!!!!!

おるぁあああ!!!!!!!

阿呆があ!!!!wwwww

ドイツにまぐれで勝ったぐらいで

浮かれやがってよおwwwwww

FIFAランキング24位の
日本と

FIFAランキング31位の
コスタリカ

どんぐりの背比べじゃwwwwww

 

日本がドイツに勝ってくれたおかげで

幻想オッズ

7.4倍

あっざー-----っす!!!!!!

ひやっひやしたけどなwww

コスタリカのシュート本数

後半1本だぞwwwww

でもその1本で

決めたわなあwwwww

心臓飛び出るかと思ったわwww

家族と見てたんだが

なんでこいつコスタリカのこと

応援してんだ??って

変な目で見られたわwww

いや~ギャンブル楽しいっす!

スポーツギャンブル初めてだが

まさかこんな楽に勝てるとはwww

ビギナーズラックってやつか?

ま、もうしばらく賭けねえわ

それが賢い選択。

今回がたまたま幻想が幻想を呼び

おかしなオッズになってただけ。

とりあえず

今日は飲むぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!