初心者おすすめ職「知力極ウィザード」にジョブチェンジ!【無課金ソロ攻略日記3】

おいら、知ってんだ

この手のゲームってのはよお

魔力極振り系が1番つえー!

元素騎士 ウィザード

つーことで

ウィザードであらためてスタート

 

つえええええええええええ!!!

元素騎士 ヘルファイア

 

俺TUEEEEEEEEEEEEEEE!!!

元素騎士 フロスト

 

シーフで詰んだレベル8も楽々超えて

ストーリークエスト2-9

大城壁の決戦」もサクッとクリア!

 

Lv12時点でのステータス&スキル振りは

こんな感じ↓

元素騎士 ウィザード ステータス

元素騎士 ウィザード スキル

元素騎士 ウィザード スキル2

ファイアを☆4まで上げて強化した

ヘルファイア🔥は確率で多段ヒットの

大ダメージを敵に食らわせるロマン砲!

 

サンダー⚡は火力こそ低いが雑魚敵なら

ワンパンで倒せるのでコスパが良い!

 

フロスト⛄はサンダーより火力が高く

ちょっと強い敵もワンパン撃破可能!

 

最 強 の 布 陣 !

 

ステータスは体力に少し振っているが

ほとんど「知力」に振って魔力重視

この後のスキルは下側の継承スキルに

向かおうかと思ってる。転職した時に

ちょっとでもスキル受け継げる方が

レベル上げも捗るってやつやろ?多分