俺は「元素騎士」で稼ぐ!序盤から難しすぎるだろこのゲームwww【無課金ソロ攻略日記1】

なめてたわwww

元素騎士 オーグル

みんな絶対「闇鎧オーグルハイ」で

1回詰んだやろwwwww

序盤のボスからくっそつえーw

 

この手のMMORPGはけっこう

やってきたつもりな俺なので

NFT?余裕だろ?

リアルマネー100万円分くらい

パパッと稼いだるわーと思ってた

 

 

完全にバカにしていた

このゲームは難しい

まるでリアル世界のようだ…。

 

とりあえず、無課金で行くつもりなので

無課金でも攻略していけるような

突破口はないかと探していたのだが…

 

見つけた!

 

冒険家修練所?だったかな確か

ここの階段の所にいるこいつ↓

風来の精霊「ラプシス」

元素騎士 ラプシス

キミはボクの姿が見えラプ(・w・)?

うっぜぇえええええええええええええええ!!!!!

コロスゾオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!

 

何やらコイツのクエストをこなすと

装備一式がもらえるということで

(クエスト内容は周りの敵を倒すだけ)

なんとか「闇鎧オーグルハイ」撃破!

 

まぁ、めんどいけどこういうゲームは

大体最初はクエストこなしていけば

経験値とか装備とか貰えるもんだわな

楽勝らくしょー

次のボスもなんとかいけた(ギリギリ)

ストーリーBOSS:暴走したアステル

元素騎士 暴走したアステル

 

いや~しかし、こっからどうするか

なんか満腹度?の減りが鬼速いし

食事するにもけっこう金かかるしな

 

あとすげーイライラするのが

横狩りうぜえ(・仝・)

俺に横したらコロスゾ(・仝・)

 

とか言いながらも、この横狩りとか

序盤きっつい感じとかわりと久々で

MMOおもしれええええええええええええええええええええええ!!!

ってなってる。ぶっちゃけ

もうちょっとやってみるか