俺は1日中、楽して金稼ぐ方法を探し、そして、辿り着いた…。

ナンバーズ無理だわ

あれ、バカしかやらねえわ

 

ミニ(下2桁当てる)でも確率

100分の1だろ?

無理無理。1口200円だしよ

当たるわけねーだろばーっきゃろー

 

ってことで

今日見つけたのがこれ↓

元素騎士

なんか最近、BCGだのNFTだの

ブンブンだのハローユーチューブだの

じゃかああしいいいんじゃああああ!!!!!

と思ってたが、なんかそういうゲームらしい

この手の仮想通貨系のやつ興味なかったが

要は難しいもんじゃなくてあれだろ?

RMT(リアルマネートレード)を

ゲーム内で出来ちゃうよ

みたいな?そういうやつだろ?

 

やるしかねえべ(・仝・)

 

昔っからあったよなそういうの

ってかRMTで稼いでるやつはいるよな

でもRMTで生計立てるようなやつが

いないように、難しい世界なんだわ

俺も昔っからやってるネトゲあるけど

多分装備全部売れば

数万くらいにはなる

でもそんなもんよ

 

今までずー--っとやってたゲームの

汗と涙と汁の結晶を全部売って

たった数万。

マジで、そんなもん。

 

仮想通貨だろうとなんだろうと

そのあたりはあんま変わらんと思う

 

まず、ゲーム自体に魅力がなければ

売りたい売りたい売りたーい!

金ほしーい!

ってやつばっかりで

装備もアイテムも売れねえからな

 

稼げるゲーム!って広告出したら

結局、そこから入ってくる層は

か ね め あ て 💰

需要と供給が一致するわけがない

 

と思いつつ、やってみなければ

こういうのはまだ分からない

暇だしやってみっかな~

元素騎士。