何かあるはず…突破口ッ!

 

おいっすー。

とりあえずポイ活でちまちま貯めた金と

グーグルアドセンスから振り込まれた金

 

合計金額:44000円!

 

ニートの俺からすりゃ大躍進だし

ググアドから毎月3000円安定して

入ってくるようになったのはデケぇ

デケぇ…が

 

足りぬ…(・仝・)

圧倒的…金欠(・仝・)

 

はぁー

4万4000円かぁー

パチとか競馬ってのもなぁー

ってか俺うるせーの嫌いなんよ

パチ屋うるせーじゃん?

 

ググアドから月1万とか入れば

まぁけっこういいんだけどなー

それもなぁ…多分単純計算で

今の記事数の3倍書かねーとって

話になるわなー(月3000×3)

 

つらぽよだわなぁ…(´・仝・`)

 

そもそもパチやるって言っても

4パチなら4万4000円なんて

下手すりゃ1日で溶けるしな

 

あんまり考えないギャンブルって

俺好きじゃねーのよ。

自分の直感とか運以外に頭も使って

ギャンブルするのがおもしれーの

 

つーことで

ナンバーズとかどうよ?

 

お前、ナンバーズの

どこに考える要素あんだよwwwwwwwwwww

ヴァカか?wwwwwwww

と思ったおバカ。

 

ナンバーズって法則あんだぜ?

昔、ちょっと調べたことがある。

ナンバーズの数字には

明らかな偏りがある

 

錦野 旦の嫁「力丸ヒロ子」が

ナンバーズで1億近く稼いだらしい

これが嘘か本当かわからねーが

力丸ヒロ子が言うにはどうやら

ナンバーズには確かに法則があり

出やすい数字があるんだとよ

 

俺もそう思う。

ってか実際データ見たらあった。

 

やってみっかなー!

1口100円とかだろあれたしか

んで当たれば1発10000円!

大体そんなもんだったはず

 

よし、とりあえず研究するか

もしも!

ナンバーズ当たり始めたら

この過疎ブログを見てくれてる

みんなに必勝法シェアするわ!

有 料 で な!