Googleアドセンスで月3000円稼げるようになったぞ

ぺぺーん!

残高 3,176円

昨日 235円!

ついに…

動き出したぞ!!!

 

お前ら、知ってるか?

アフィリエイトで

月5000円稼げるやつは

1%しかいない

俺は既にその1%に入る目前まで来ている

 

と言っても、昔アダルトサイト作って

月5000円稼ぐところまではいったので

通過点ですわな。

 

問題なのは、この収益

このサイトのじゃない(´;ω;`)

 

何個かサイト持ってるんですわ

そのうちの1個が少し伸びて来た

って感じやな

 

逆境無頼ダイチくんに関しては

アドセンスの審査を通ってない

というか申し込んですらいない

理由はアクセスが少なすぎるのと

記事が少ないのでおそらく通らない

 

逆境無頼ダイチくんは

・ギャンブル

・副業

の2つをメインにいきたいんだが

ギャンブル → 資金がないので無理

副業 → 働いたら負けなので無理

詰み(・ω・)

 

とりあえず勢いが出てきたなら

それをまずはやるべきだよなー

ググアドで稼げるようになって

ギャンブルで1発あああああああああああああああああああああああ当てるかぁ!!!!!

それをこっちで記事にしてー

って流れだわなー

はぁー

バカな女、風俗に堕として

不労所得で暮らしてええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!