青木真也 vs 秋山成勲にまんまと感動させられた青木の”秋山ブランディング”作戦

腕折り”青木真也“vsヌルヌル”秋山成勲“の夢の一戦

38歳の青木真也と46歳の秋山成勲の老害マッチが

AbemaTVで4500円もするこの試合を買う馬鹿は

いなかったと思うし俺も買うつもりはなかったが

青木真也のブランディングに負けて買ってしまった

 

韓国ヌルヌルクソ野郎が哀れに〆落とされる姿が

見れるなら何でも良かったが、試合までの軌跡を

見てみると13キロという過酷な減量に耐えてる

秋山がヒーローで青木がヒールにも見えてしまう

 

秋山の減量

 

実際はどっちも格闘技する以外に取柄も何もない

クソ野郎なわけだが。高熱で前回の試合を欠場した

平田樹に対し「俺はお前をプロとして認めない」と

切り捨てた青木がどんな試合をするのかと楽しみに

見ていたが結果は2ラウンドTKOという惨敗だった

 

1ラウンド、青木が秋山に上手くしがみつきながら

バックチョークを狙うが秋山の強靭なフィジカルで

腕ごとチョークを外されてしまうという神展開に

 

青木 vs 秋山

 

これほど緊迫した第1ラウンドがあっただろうか

コアラの子みたいにしがみついているだけの青木と

それを必死に防ごうとしているだけの全く動かない

2人の戦いに会場は大会1番の盛り上がりを見せた

 

2ラウンド、寝技が効かないと分かった青木の策は

まさかの「打撃戦」。青木真也のへなちょこ打撃は

秋山の鍛え抜かれた肉体から繰り出されるパンチに

完封されてしまい、無念の2RTKO負けとなった。

 

若手の平田樹なんかとは比べ物にならない。本当に

やっていることが違う“対戦相手も全てを巻き込んだ

青木のブランディングにまんまとやられてしまった。

こんなにワクワクさせてくれる選手が年々衰えていく

悲しさと儚さが格闘技という戦いの素晴らしさと想う

 

青木は自分の「Voicy」にて(声のラジオみたいなやつ)

そろそろ店仕舞いする時なのかな…と言った

 

青木真也だろうが

 

何が武尊にも天心にもなれねえだよwwwwwww

お前がなれるわけねえだろ!!!wwwwwwww

うるせえよ

お前は青木真也だろうが

俺はもう少し青木真也が見てえ

 

青木と秋山みたいな老害の試合なんてどうでもいい

なんて意見は俺はナンセンスでしかないと思ってる

老害の青木と秋山だからいいんだ

 

ホベルト”サトシ”ソウザ vs 青木真也

絶対見たいだろう!!!

俺は見たい

 

青木真也は「最後に負けて引退したい」と言った

秋山に負けた今もきっと潮時なんだろうと思う。

でも、もう少しだけ夢を見させて欲しい

 

青木真也のVoicy(ラジオ)を聞く度に想うこと

こんな性格の悪いクズが生きているなら

俺も生きていていいのかもしれないな と

こんな性格の悪いクズにファンがいるなら

なんとなく希望が見えてくる気もする。

青木真也は色んな形で不快感と希望を与えている

それもまた個性であり「青木真也」だと思う。