クソキモイ『ウ゛ィ゛エ゛』とかいう中毒性皆無なエセサブカル音楽を考察

ウ゛ィ゛エ゛とかいうクソキモイだけの

動画を知ってるやつはいるだろうか?

中毒性がすごい!

と言われているが1度聞いてみてほしい

 

ハッキリ言って何度見ても

良さが分からない

 

何度聞いてもどこに中毒性があるのか

さっぱり不明

である

 

ただただ、

 

キモイ

それだけの動画

 

ウ゛ィ゛エ゛の元ネタはアイツ

 

動画投稿者の原文(動画概要)

「Vは下唇を噛み弾く様にして発音します。正面と横方から私が発音するのをよく見ておいてください。」 北野正念龍(キタノジェネラル)は教育実習初日ということで張り切っていたが、いきなり出鼻を挫かれてしまった。  最前列で堂々と落書きをしている生徒がいて注意をしようとしたがそれ以上に目を引く生徒がいた。後方窓際に座る生徒は左で頬杖をつき徐にグランドで行われている体育のサッカーに夢中になっている。また、右手で500円玉をコインロールさせ足を組んで左足のみで空気椅子をしている。 「えーと古賀時雨さん、君はそんなに私の授業が退屈かね?」 古賀はこちらを一切見ずに答えた。 「先生の授業は退屈ですよ。Vの発音なんて何でいろんな角度から見る必要があるんですか。」  北野は中学生相手に怒りを覚えてしまったことを非常に情けなく思った。個性を重んじる教育、一人一人が自分らしさを発揮できるような教育者になりたいという自信の教育者としての野望は、実は薄っぺらい理想のような気がしてしまった。しかし、まだ教育者の卵であるので態度に出さないようにすれば、後にこの様な生徒に対しても本気でそれが個性であると思えるようになれば、私はまだ教育者としてあり続けられるだろう、そのように考えなるべく優しく諭すように言った。 「そんなに気になるのなら窓からでも飛び降りて参加してきなさい。」 少し嫌味を含んだ言い方になってしまったことを後ろめたく思う暇もなく、古賀は動いた。 「ありがとうございまーす。」 その瞬間、本当に3階の窓から飛び降りてしまった。 何が起きたのか理解できず、慌てて窓の外を見た。時が止まったかのような静けさに違和感を感じたが、中指を突き立て元気に走り去っていく様子に全てがどうでもよくなった。 「それでは正面から私がVを発音するのをよく見ておいてください。」自身の内なる修羅が呼び起こされているのを感じながら、どこぞのお笑い芸人のように、どう猛なライオンのように、そして地獄の番人のような形相で勢いよくのどを鳴らした。 「VEAH!!」

 

ということである。

 

は?

 

とりあえず

北野正念龍(ジェネラル)というのは

ジェネラル=将軍なので

北の将軍と言えばもう

 

アイツしかいない。

 

このキャラクターから見ても

アイツのことを言ってるんだろうが

 

なんで、教育実習?

なんで、英語担当?

ってかなんで、女教師?

 

全く意味不明である。

 

しかし、こういうのが

 

俺こういうの分かっちゃうんだよね

 

的な。

エセサブカルオタクの好物なんだろ

くだらん

 

キャラクターがキモイだけ

 

とにかく、キャラクターが

キモイだけのクソな動画。

 

なんだこのデザインは。

本家(北の将軍)のキモさも相当だが

さらにそれを超えているキモさだ。

 

 

踊りもただ、キモイ。

 

犬がきもい

 

最初何も感じなかった犬も

キモく見えてくるから不思議だ

 

本当に気持ちの悪い犬だ

○ろしてやりたい。

 

キモ細やかなクソ演出

 

複数人のこいつが迫ってくるシーン

1人1人の表情が違うという無駄な

キモ細やかさ。

 

動画投稿者によれば、この物語は

Vの発音を教えたい教師の話なので

最後だけ指の形がVになっている

という無駄なキモ細やかさ。

 

作者は一体、何を伝えたいのか

今日も何も分からなかった。