ドキュメンタル10はお笑い老害松本人志が生み出した長めの糞。感想&レビュー

下品。下ネタばかり

第1回目のドキュメンタルからもう既に全く

おもしろくもなく、ただの糞番組だったので

記念すべき10回目のチャンピオン大会は

 

必然的に

デカい糞

となるのは分かりきっていたこと。

 

終始、下ネタばかり

マジで

つまらん

以上。

 

 

ザコシ

誇張とは名ばかりのただのパクリ芸

ギャグ全部一緒。

ワンパターン。

声デカいだけ

 

くっきー

声と顔デカいだけ。

ただのバケモン

 

小峠

声デカいだけ

結局下ネタ

 

久保田

喋り方が

不潔すぎる

なんなんだあの常に口になんか入れてる

ねちょねちょした喋り方は?

きもいだけ

 

ゆりやんなんとか

ただのメスブタ

風俗でも働けなさそうな

ルックスの悪さの癖して

性欲だけは人一倍ある

こいつが今回

1番不快だった

性欲全開の臭そうな豚を

想像してみてほしい

不快というかきもいだけ。

 

極楽とんぼ山本

お前は存在する理由も価値もない

豚は一生豚箱に入ってろ。

 

公式がつまらないと認めている

俺が気になったのは

時間だ

このクソ番組のクソルールには

6時間の制限が設けられてるが

実際に映像化されている時間は

6時間全部というわけではない

動画本編の

パート3は 「25分」

パート4が 「44分」

と、わりと短めになっている

 

ドキュメンタルスタートの合図から

ラストの終了までの時間を計算すると

195分しかない

約3時間と少し程度

実際にこいつらが低俗な糞を

垂れ流している時間の半分だ

 

 

つまり、

撮れ高が

ねえわけだ

つまらねえから

 

 

他のドキュメンタルシリーズは

シーズン1 「143分」

シーズン2 「178分」

シーズン3 「207分」

シーズン4 「203分」

シーズン5 「199分」

シーズン6 「168分」

シーズン7 「218分」

シーズン8 「209分」

シーズン9 「188分」

 

となっていた。

 

こんなクソ番組のために俺の貴重な

時間を費やすのはめんどくせえので

予告などの時間も含んで計算してる

 

まぁ、

パート1、2はつまらなさ以前に

企画がスタートし始めた段階。

撮れ高が少ないのも納得出来る

 

マジでおもんなさすぎてキレたのは

シーズン6

 

 

メンバーの半数がメス豚だった回だ

時間も「168分」と他と比較して

かなり短く、レビューも☆1の嵐だ

 

シーズン9もひどい

 

 

全体的に若手が多い学芸会レベル。

特に霜降り明星とかいう吉本興業の

ゴリ押し芸人のシコった方の奴が

うるせーだけ。

ってか全体的に声デカイだけの奴が

集まったらそりゃ声デカイだけで

つまらん番組が出来るだろ馬鹿か

無能・低脳しか関わってねえのか

 

で、これが「188分」

 

に次いで

シーズン10だ

「195分」という撮れ高の無さは

過去のシリーズと比較しても明らかだ

 

無能なスタッフどもが

つまらねえなと思ったから

カットも多かった

それが答え。

バカしか

いねえ

以上。

 

Amazonでレビューしてる馬鹿ども

まさかこんなクソ番組に☆5なんて

つけてる奴などいるはずもないので

全て松本側の用意したサクラなのだが

あえてその「糞が大好き♡」という

スカトロマニアのコメントを見てみる

 

 

おいバカ

てめえ、

山本本人だろ

あのブタがただ

鳴いてるだけのものを

「芸」wwwww

お前ガチの豚がぶっひぶひ

言ってるだけで笑うくらい

笑いの沸点低いんだろ

これだから低脳は…

次。

 

 

 

しかし山本は予告編見ただけでおもんなさそうやな

 

 

じゃあ

☆5つけんな

ボケえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

知障しかいねえ

おめえのせいで

被害者増えるだろうが

実際山本以外も

くっそ

つまらねえんだからよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

だいたい配信開始前に

レビューすんなアホ!!!!!

全員池沼

乙。