美愉がいなくなって死のうとした俺

みゆがSNSからいなくなって

1週間が経った

 

俺はみゆのインスタライブも

毎日リピートして見てた

 

Youtubeのぶちゃらけも

恋愛エピソードには少し

がっかりしたが、楽しかった

 

みゆが帰ってきたことが

なにより1番うれしかった

 

だけど、みゆはもういない

 

みゆがぶっちゃけたこと

それは、ショックだった

 

恋愛禁止のルールの中で

みゆは恋愛をしていた

 

言わなくてもいいことを

言ってしまったと思う

 

でも、その素直さが

 

鈴本美愉じゃないのか?

 

女の我がままのひとつ

許せない奴が

男なのか?

みゆのファンなのか?

 

そんなやつは男でも

みゆのファンでもない

 

ニューハーフだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちんぽを切り落とせ

カマ野郎ども!!!!!!!!!!!

お前らのせいで!!!

俺のみゆがいなくなった

 

殺したい

死ね

クズども

 

俺は強く生きる

 

 

鈴本美愉のこれからが

幸せでありますように

 

永遠に