これからの平本蓮とRIZINの未来の話をしよっか

どうでもいい

このクソブログを見てる人は

こいつは何を言ってるんだ?

と思うだろうから

何を言ってるんだろうな?

と思いながら読んでくれ

最後まで読んだ人は

ラッキーなんじゃないかね

1人くらい、いるだろうか

まぁ、1人でもいたら

おもしろいねえ

この記事に辿り着いたら

そして何かに気づいたら

その気づきはきっと正しい

未来の俺を見て

この記事を遡って

今読んでいる人は

ありがとう

興味を持ってくれて

俺には未来が視えている

断片的に、だがね

知りたいなら

よく見ることだ

よく読むことだ

 

赤沢の告発はどうでもいい

なーんにも影響はない

平本に何も影響はない

RIZINにも出続けるし

みんなそのうち忘れる

平本は人気選手のまま

これからも変わらない

俺は平本が嫌いなので

別に嬉しくはないが

まあ仕方がない話

こればっかりはな

 

鈴木千裕は伸びないな

ケラモフ倒したのがピーク

中村倫也とか朝倉海の

UFC組も特に何もなし

あとはだれだ?

秋元強真だっけ

アランヤマニハに

勝ったやつか

あれも、ないな

まー、今はないね

 

一応、今目に見えている

選手じゃないと

どうにも言えないんだわ

そういうものなんよ

 

これから来る選手で言えば

平本と、もう1人

 

山本空良

これは意外なんじゃないか?

2024年時点では

RIZIN4連敗か

戦績だけ見たら

これから来るような

選手には見えん。

俺も見えないが

来るみたいやな

まぁ、そういうもの

としか言いようがない

とはいえ、まだ先か。

 

おもしろい選手、いないねえ

2024年、俺が知る限りでは

 

あとはなんだろうな

俺がこれから株の記事を

書き始めるから

気づいたやつは

買ったらいいと思うよ

残念ながら

気づかないだろうけど