朝倉未来完全引退でガチアンチの俺大喜び

(動画一部文字起こし)

えー、昨日は試合お疲れさまでした
たくさんの応援ありがとうございました
えー、初めてのね4万人という会場見れて
すごい感動的だったしすごい格闘技って
熱狂的なスポーツでいいなって思いました
あとPPV購入して応援してくれた方々
ありがとうございました
期待に沿えずすみません

いやー、派手に散りましたね
本当になんかけっこう、うん。
清々しい気持ちというか
もちろん悔しいですけど
なんか、派手にいったなっていう
はい。感じです。でまぁインスタの方にも
先程投稿させていただいたんですが
まぁ一旦格闘技を引退させていただきます
えー、本当に長い間お世話になりました

しっかり考えて出した答えです
本当にお世話になりました皆さん

 

未来くん
おつかれさまでした

どうか安心して
休んでください

大丈夫です

これからの
格闘技界には

彼らがいます

未来くんのつけた
火も、熱も
決して消えはしない
彼らが受け継いで

さらなる熱風を
巻き起こす!!
第2次!!
格闘技ブーム!!

幕開けじゃあい!!!

ピィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッス!!!!