くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン第166回が最高すぎた話

第166回も最高だった。

相変わらずの糞ぶっかけラジオ

18年前となにも変わっていない。

 

ANN第166回の感想

久しぶりにスターダストも聞きたかったが

こんにちは有ちゃんが聞けたので良し。

上田と有田まだ誕生日にプレゼント交換

してんのかよマジで仲良いなこの二人w

しかも手間暇かけてるのがほんとすごい

当時は独身だった有田も結婚したもんな

有田そっくりな娘も2人いるとか。

 

アンミカとパンチラの違いを語る上田。

上田の例えツッコミもなつかしいなぁ

阿藤快と加藤あいぐらい違うよ!

マエケンのアナルか!

アントニオ猪木と
あんときの匂いくらい違うよ!

これロッキーの撮影じゃないのよお~!

 

突然ぶり返される上田の三股話。

俺”か”ら”振”り”た”く”な”い”の”よ”ぉ~

振”っ”て”く”ん”ね”え”か”な”ぁ”~

若い頃から金玉顔でダミ声の上田が

この台詞言ってるの想像するとおもろい

パンティーブローカーも懐かしいな

 

ANN終了してからなんのラジオやっても

くりぃむのANNリスナーが追いかけて

来てくれる話。それだけANNのファンは

根強いファンが多いし面白かったのよお”

あと俺はおぎやはぎとアンタッチャブルと

くりぃむと中川家と劇団ひとりがやってた

「リチャードホール」ってコント番組も

好きだった。下衆ヤバ夫なw DVDもある

 

たとえてガッテンのジングル懐いー!

くりぃむのANN大好きな26歳新人ADが

10周以上違法で聞いてたのがバレる。

俺もその口です。

バリバリ熊本弁のお便りに上田が大爆笑

何言ってるかさっぱり分からんが面白いw

上田がトムブラウンのコントをちゃんと

コピー出来てるのがすごいよなやっぱり

2人とも高学歴だし頭良いわなぁ。

ハガキ全部面白くて懐かしくて

なんだか泣きそうになるおいら。

長州と藤波のラジオマジで腹いてえww

 

楽しくてあっという間の2時間だったわ。

ラジオっ子だったおいらは中高生の時に

くりぃむのANNをずー-っと聞いていた。

何回も何回もリピートして聞き続けていた

同級生で聞いてるやつは誰もいなかった。

くりぃむのANNが終了してから

色んなラジオを聞いてきたが

くりぃむのおもしろさを超えるラジオは

未だにない。

ニコニコ動画でまた1回から聞こうかな

何年経っても変わらないって。いいな

 

ん”じ”ゃ”お”ま”い”ら”ぁ”~

あ”っ”た”か”く”し”て”ね”ろ”よ”お”~