俺がPちゃん璃奈から開示請求された疑惑?について真相をお話します

俺がPちゃん璃奈さんから

開示請求されているのではないか?

という疑惑が上がっているので

真相についてお話します。

 

わたくし、

逆境無頼ダイチこと

本名、佐藤大地は

Pちゃん璃奈さんから

開・示・請・求

されまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ………………

 

 

せんでした💡
(^ω^)

 

示談もしておりません。

プロバイダから連絡すら

来ておりません(^ω^)

 

以下、開示請求されるかされないかの

ラインの参考までに今回の件について

僕の考察をお話ししようかと思います。

 

現在、Pちゃん璃奈さんは2件の

開示請求をしてるみたいですが

1人は判決が出たみたいですね

床○ナ事件とか言われてましたが

犬アイコンの方ですかね?

Twitter見ないので詳細は分かりません

そしてもう1人の方がKDDI系列の

回線の人みたいですがうちの回線は

KDDIではありませんので違います。

というか近日判決が出るのであれば

連絡が来てないことはないですから

僕ではないのは確定です。

「照会書」というのが届くらしいが

もちろんそんなものは届いていない

 

開示請求されなかった理由

まず、1つ言っておきたいのですが

私はPさんに対して何もしていません

Twitterのリプライで文句言ったりとか

本人にDMで誹謗中傷したりとかも

1度もしたことはありません。

まるで私がPちゃんを批判したかの

ようなツイートが炎上したことも

過去にあったような気がしますが

私は一切全く

無関係です。

捏造でしょうか?

身に覚えが

○ございません

 

インスタでもPさん本人が

こういうのを送らないでください

みたいな事を言っていたと思いますが

 

そのとおりwwwwwwwwwww

送らなければ本人がこんなクソブログ

見るはずもねえんだからwwwwww

送った奴が悪いに決まってんだろwwwwwwww

ってか捏造すなよwwwwwwwwwwwwwww

わしゃなんも知らんwwwwwwwwwwwwww

 

“広めた人が訴えられる”

そういった事例もありましたよね

リツイートだけで名誉毀損と認定
https://www.asahi.com/articles/ASPCZ62RMPCZUTIL01G.html

 

掲示板でも

「綱吉なんか目じゃない酷さのサイト」

とか散々言われているし、俺も大概

自分自身が嫌なやつだと自覚してるが

実際に他の奴が開示請求されてるなら

世の中的には

告げ口マン」とか

ちん凸マン」の方が

俺よりよっぽど人を不快にさせてる

ってコト。

これはただの批評ブログなんだから

見たくなきゃ見なきゃいいだけの話

 

つーことで!

逃げ切りっ!

あざあああああああああああああああああああっすwwwwwwwwすすすwwwwwwwwすすwwww