俺の記事が丸パクりされている件について。訴えます

こんな糞ブログを見てくれている皆さん

新年あけましてマジでおめでとうござい!

年明け早々から

イラつく出来事だぴょん!

なんと、おいらの記事が

丸パクりされたぴょん…🐰

パクられたのは「平本蓮」についての記事↓

問題の記事

2022年3月6日 RIZIN_LANDMARK2が開催された。 メインは「平本蓮 vs 鈴木千裕」   中指からのぉ~   ボッコボコやないかいwwwwwwwwwww[…]

平本蓮 負け

パクられ先のブログはリンクしません

なぜ俺がそのクズのブログアクセスを

わざわざ増やしてやらなきゃねえんだ

4ねくそが

 

内容は明らかに丸パクリされていて

俺が語った平本蓮が雑魚な理由が

そのまんまコピーされていた感じだ。

 

ということで、

訴えます(˚ଳ˚)

法的措置(˚ଳ˚)b

健全ブロガー代表として

徹底的に戦います!

難しい案件ですが

私の知り合いには

凄腕弁護士がいますので

余裕で勝てます。

いや~

悪い事はするもんじゃないねえw

おい、パクり野郎

今夜は

震えて眠れ(●ଳ●)