RIZIN.38感想。朝倉がボコられ、平本VSドミネーターが決定し、堀口完全復活?

買わない買わない言いながら

今回も結局買っちゃいました♡

結果は・・・

大満足みかん🍊

 

会見から地蔵みたいに何も喋らねえ

何も煽るわけでもねえ朝倉雑コアラは

案の定、メイウェザーにボコられて

2RTKO負け🐨

もう引退せえ🐨

チャンピオンにもなれねえだろうし

なったとて大して防衛も出来んやろ🐨

UFCを夢見るただのチンピラYoutuber

乙。

 

マクレガーってやっぱすげーんだな

メイウェザー vs コナーマクレガーって

3Rだけならマクレガー勝ってたよな。

 

んで、なんだあれ?

ごぼうの党の奥野?とかって奴か?

メイウェザーに花束投げ捨てたやつ

ごぼうの党 メイウェザー

あれ、RIZINが招待したんじゃなくて

自分で花束贈呈の権利買ったらしいな

き…んも…っちわっ…るぅ……

マジで引くわ。

 

あと、萩原恭平は終わったな。

もうダメだろ。ってか鈴木が強いんだな

山本空良にも勝ってるし安定して強い。

(山本は中村大介に勝ってるその中村は

現チャンピオンの牛久にも勝ってる選手)

トップ戦線にはまだ微妙に届かないが

これから期待出来る選手なんじゃない?

んで、高坂はなんで萩原のことをずっと

平本って言い間違えてるん?wwwww

ボケとんかwww

 

平本連 vs 弥益ドミネーター聡志が決定

平本連「バラさんに格上を当ててください

って言ったんですけど、この相手じゃ…

まぁ勝って当たり前なんで勝ってもべつに

評価も上がらないと思うんですけd…」

バラ「いや、勝ってから言ってください」

会場「(苦笑)」

 

弥益「彼のTwitter見てると凄い言われてて

なんか、気の毒になってくるんですよね。

なので今回は彼の言い所を探してみました

彼、こんな格上当てられてビビってる所も

あると思うんですけど、今もこうやって

頑張って煽ってるじゃないですか。

褒めてあげてください!みなさんぜひ、

平本連の応援よろしくおねがいします!」

会場「うぉおおおおおおおおおおおおお!」

 

ドミさんはやっぱりカッコいい。

今回も買いだなー。

でも、瞬殺だろwww

平本 vs ドミは差がエグいてマジでよー

白川陸斗とかで良かったんじゃねーの?

RIZINこういう無茶苦茶なマッチメイク

けっこう多くてなんか萎えるんだよなー

ジャイアントキリングさせたいんやろけど

平本にそれは厳しくねーかなー?うーん。

もちっと丁寧に育ててあげたら?と思う

平本はマジでバンタム級に落とせるなら

無双出来るくらい強い選手だと思うよ

フェザーだと体格的にワンサイズ小さい

 

堀口はとりあえずって感じやなー

あぶなっかしいわwww

まぁおめでとう。金太郎も見せ場作った。

頑張ったわ。1ラウンドは確実に金太郎

取ってたからな。そこから2ラウンド目は

普通に堀口が上手くて得意の肩固めですわ

次は朝倉海 vs 金太郎とかでええんちゃう?

ワンパンマン同士糞泥の殴り合いなるやろ

 

大原樹里が負けたことによってライト級は

外人に占拠されてしまったな。矢地はもう

勝てる気がしねえ武田もサトシには勝てん

1人くらい日本人いないと萎えるよねー

もうライト級はコイツしかいねえかもな。

青木真也

「サトシ vs 青木真也」

俺は、ワンちゃんあると思うけどな!

 

とりあえず、

朝倉雑コアラと

ぱんちゃん璃奈は

うんこ食ってろ!

ヨカタじゃねえんだYO!

俺たちはファミリダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!