父親が逮捕された件と父の借金について。

 

が逮捕

された

 

というか、何か月も前にされてた

 

 

すぐ書かなかったのは

 

こんなかっそ過疎のカスブログも

 

ひょっこり見られることがあるので

 

ニュースとかになったら色々バレる

 

と思った俺です

 

ちなみにニュースにはなってない

 

罪状は殺人とか暴力事件ではない

 

えっちな事件でもない

 

となれば1つしかないだろう

 

んでどうすんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

 

俺まだニートだぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

 

まぁ、父がいなくなろうが死のうがどうでもいい

 

こいつとは血の繋がりもないしな

 

ぶっちゃけあまり会話した記憶もない

 

金銭面ではもちろん困るがな

 

問題なのはよお

 

てめえ借金

2000万てなんなんだよゴルアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

 

経緯を説明すると

 

1.父が金絡みの事件を起こして逮捕

 

2.総額2000万の借金が発覚した

 

3.その内1200万は父母共通の知り合いから借りていることが発覚してしまう

 

と、いう事で

 

父の借金は返さなくていいのは当然だが

 

家族がよくしてもらっていた人から

 

なんと1200万借りていた事が発覚

 

ボケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

怖い人ではないので

 

無理やり取り立ててくるとかはないが

 

良い人ではある。らしい

 

まぁこんなバカに1200万も貸すような

 

大馬鹿野郎だからな

 

都合の”良い人”なんだろうな

 

んじゃもう返さなくていいだろうがああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

というわけにもいかず

 

はぁー

 

数か月前から

 

家族からの働けプレッシャーが凄い

 

今は母と妹が働きながら

 

父の借金をコツコツ返してる

 

頑張れ

 

俺も…働かない事を…

頑張る!!!!!!!!!!!!