俺は漫画家になりたかった

俺は漫画家になりたかった。

というか今もまだ、あきらめてはいない。

漫画はいい。俺は自分の個性が認められたいんだ。

 

今までの人生で自分の個性が認められたことがあるか?

みんなと同じ教室で、みんなと同じことを聞かされて

みんなで同じ方を向いて、誰かが作った枠の中で

競い合う。社会の歯車になって誰からも認識されず

 

そのまま、錆びて死ぬだけ。

 

つまんないだろ。そんな人生は。

まあ、そう思って漫画家を目指していたんだが

いざ、ニートになってみるとな

 

「俺はこれから売れる漫画家になるから休む暇がない」

 

と、思ったんだ。

だから

 

「人生最後の夏休みを過ごそう。」

 

まあ、こうなるわな。当然だ。

 

しかし、その夏休みがちょっと長かった。。

 

その点は反省してる。俺も反省はする。

 

でも、こっからだ。まだまだこっから

 

まずは、

 

金だ!!!!!

 

不労所得だ!!!

 

不労所得を稼げば誰にも迷惑かけずに1日中漫画が描ける!!!

 

しあわせだ

 

バイオレンスで

 

エロティックで

 

破壊的な漫画が描きたいんだ。

 

たくさんの人達を56したい。

 

せめて、頭の中でだけでも